(海外販路開拓事例)
1)概略 2006年3月に東京コレクションにデビューし高い評価を得ていた、堀畑裕之氏と関口真希子氏による桃山~江戸時代初期の「慶長の美」をテーマとしたファッション・ブランド、「matohu」のニューヨークにおける販路開拓支援を2008年9月から1年間行い、海外における評価を上げるとともに、NY及び海外の販路を広げた。 2)販路開拓支援 2008年9月から2009年8月まで、ニューヨークのNouveau-PR Show roomにて2009年春夏コレクション「辻が花」から2009年秋冬コレクション「かぶき者」を展示し、「matohu」のニューヨークにおける販路開拓支援を行った。 3)PR・プロモーション(ニューヨークプレスパーティー開催) ・日時:2008年10月21日(火)PM6:00~9:00 ・場所:Nouveau-PR Show room ・テーマ:「MATOHU‘S SPRING 09 COLLECTION 「辻が花」」 ・概要: 2009年春夏コレクション「辻が花」の展示と商談会を開き、主要なプレス、写真家、スタイリスト、有力バイヤーをはじめニューヨークファッション界のオピニオンリーダーなどファッション関係者約200名が集まった。 ・主な参加者: Vogue、V magazine、French Vogue、Italian Vogue、Teen Vogue、Very Elle 、WGSN、 New York Times、NHK他 ・ウェブ掲載 REFINERY 29 http://www.refinery29.com/ FASHION WIRE DAILY http://fashionwiredaily.com/first_word/
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